受講生の声
受講生の声

[ただいま準備中のため、美大受験コース受講生の言葉を載せています。]

受講生の声01

●M・Mさん(賢明女子学院~大阪芸術大学 映像学科)
「振り返ってみるとOACで過ごした時間はすごく短かったような気がしますが、それは個性豊かな仲間達と夢に向かって切磋琢磨した有意義な楽しい時間だったからでしょう。
今でも強く記憶に残っています。
いろんな美術研究所を体験した中でもOACは先生と生徒の関係が良くて、自由な雰囲気なところが好きでした。
私は映像学科に進みましたが、デッサンなどの基礎的な練習も役に立っています。
OACでは、単に受験のためだけに描くだけではなく、日常の中で生まれるエンターテイメントのようなものを感じました。
あの頃に教室で培ったものは確実に大学生活の中でも生かされています。」

●M・Mさん(飾西高校~神戸芸術工科大学 ビジュアルデザイン学科)
「1年7ヶ月もの間 本当にお世話になりましたっ
OACは塾っぽくない感じ。学校でもないし塾でもないし。。。。
家?って感じ?とにかく今思い返しても楽しー思い出しかないな♡
先生ありがとうーほんま今まで絵に興味なかったけど、すっごい楽しく絵が描けた。
イサヲ先生のおだやかーな所、さこ先生のおもしろい話、西本先生のクールなのにアツイ部分とか大好きでした♡
いつまでもOACがあってて欲しいっス!!!!
いつでも帰ってきていいっすか?笑 楽しい思い出ありがとぉー」

●M・Mさん(飾西高校~琉球大学)
「先生方には感謝でいっぱいです。
OACに来てから今まで会ったことのないようなオーラをかもし出した人達と出逢い、新しい自分も発見できたように思います。
沖縄は遠いですけど、4年間は確実にいるんで遊びに来てくださいね。
イサヲ先生→受験前のご指導どおも!
そのヘアー(?)はいつまでも忘れません
サコ先生→ボケとツッコミの両方ができる先生ですネ。
西本先生→カワイイ・カワイすぎる♡バラをありがとう!ちぎれても使うヨ
ヨーコ先生→先生の笑顔ステキ!これからも妖精のようなお姿でー♡
實先生→お体に気をつけて若々しい装いベリグッ!」

●S・Nさん(姫路東高校~神戸大学 発達科学部人間表現学科)
「OACは指導がしっかりでめちゃ助かりました。
合格できてよかった↑↑OACありがとーん
ラヴです」

●K・Yさん(赤穂高校~京都精華大学 マンガ学部 アニメーション学科)
「OACは画塾といっても堅苦しい雰囲気もなかったし、赤シールもらえた時なんかはとっても嬉しかったです。
いま私がOACで一緒だったKさんと四六時中一緒にキャンパスライフを楽しんでいられるのもOACの先生方のおかげだと本気で思っています。
本当にありがとうございました。」

●K・Mさん(賢明女子学院~京都精華大学 アニメーション学科)
「このような妖怪を4年間も世話いただいて本当にありがとうございました。
OACに来てデッサンに目覚めたよ!
これからもみっちりOACに依存してゆきますので私の手伝いが要り様なときはいつでも呼びつけてくださいよ。
羽無しで飛んで来て見せます!」

●U・Mさん(播磨高校~神戸芸術工科大学 プロダクトデザイン学科)
「私がOACにお世話になったのが夏休み頃からです。
それから約4ヶ月何も知らない私を合格まで導いてもらって本当にありがとうございました。」

●S・Mさん(琴丘高校~大阪芸術大学 環境デザイン学科)
「OAC通ってた頃はとても楽しく充実してました。本当にありがとうございました。」

●N・Yさん(姫路工業高校~京都精華大学 ビジュアルデザイン学科)
「今まで本当にありがとうございました。
個性的で優しく、時に厳しい先生方と友達に会えて良かったです。
大学でたくさん学んできます。」

●M・Yさん(賢明女子学院~宝塚造形芸術大学 ファッション学科)
「個性的な先生達に囲まれて学んだ事を一生忘れません☆アタチ頑張りますヨー」

●S・Sさん(賢明女子学院~神戸芸術工科大学 プロダクトデザイン学科)
「ずうーっとあそびにくるカラネ アイラブユー」

●M・Jさん(姫路東高校~神戸芸術工科大学 メディア表現学科 CG・写真専攻)
「約半年でしたがOACにはめっちゃめっちゃお世話になりました。
私はたまにイサヲ先生と佐古先生がやってるグダグダなコント(?)が大好きでした♡
これからも漫才してくださーい♡
OACめっちゃラヴ スきすぎ♡」

●N・Kさん(姫路工業高校~大阪芸術大学 建築学科)
「短い間でしたがとてもとてもとてもお世話になりました。
工業からいきなり芸術に進路を変更し、こんなオレを合格まで導いていただき感謝です。
姫路に戻ってきたらOACに寄ってみたいです。
いろいろありがとうございました。」

●K・Mさん(姫路南高校~京都造形芸術大学 情報デザイン学科先端アートコース)
「一年半か2年程、長くて短いステキな時間を過ごせて楽しかったです。
ここに来てから変な影響を受けて自分のマトモさを再確認できました。
割と時間かけて描く事が多かった。ここで学んだ事が活かせるように頑張ります。」

●F・Nさん(姫路東高校~筑波大学)
「ここで学んだ教訓は一生死んでも忘れません!」

●Y・Kさん(飾磨高校~神戸芸術工科大学 プロダクトデザイン学科)
「いろいろお世話になりました。
ありがとうございます。
また暇なときとか遊びに来ます。」

●H・Tさん(姫路商業高校~成安造形大学)
「短い間でしたが、どうもありがとうございました。
先生方の個性的なカンジが大好きです。
てゆうかみんな大好きです。」

●S・Kさん(東洋大姫路高校~神戸芸術工科大学 ビジュアルデザイン学科)
「3年間ありがとうございました。
こんなに素晴らしい所はないです。
また来ます。」

●O・Aさん(東洋大姫路高校~神戸芸術工科大学 ビジュアルデザイン学科)
「深く清々しい味わい
短い間ですがお世話になりました。」

●Y・Tさん(赤穂高校~京都嵯峨芸術大学 美術学科 油画コース)
「お久しぶりです。あいかわらず汚い字ですいません。大学では友達もできて楽しくやってます。
油画の友達と二人で残っていつもなんかやっています。近いうちに画家宣言できるように頑張ります。」

●T・Yさん(姫路東高校~神戸芸術工科大学 プロダクトデザイン学科)
「2年間お世話になりました。
OACで学んだことを生かして日本中に名を轟かせられるようなクリエイターになってOACを有名にしますよっ!
ありがとうございました。」

●I・Mさん(赤穂高校~京都造形芸術大学 情報デザイン学科 イラストコース)
「イサ先生・サコ先生・西本先生・サラ先生・岸本先生・實先生・洋子先生!ホンマにホンマありがとうございました。
ここにいるとホンマに落ち着きます。」

受講生の声02
[2008/11/11 00:32] | 受講生の声 | page top
ただいま準備中です。
ただいま準備中です。
[2008/11/11 00:31] | 受講生の声 | page top
| ホーム | 次のページ>>